2018-01-01から1年間の記事一覧

紅葉(日記)

月の頭に卒業試験の最終回があった。 その結果が出る月末までは、受かった時のために、そのまた次の試験の勉強をする毎日だ。「受かった時」という言い方なのは個人的な試算では落ちる公算の方が大きいからなのだが、最近はその辺のストレスは良くも悪くも無…

僕の小規模な挑戦

ちょっとだけ、という言葉の使い勝手のよさには他の追随を許さないものがある。 街角で初めて話す女の子には「ちょっとだけお茶していかない?」だし、2人で抜け出した飲み会の帰りには「ちょっとだけ歩かない?」だし、好機と見るや「ちょっとウチに寄って…

狐の嫁入り

最近ふと疑問に思ったことがある。 後背位で女性と繋がっている時、僕(たち)は何について考えているのがベストなんだろう? 当たり前のことだが後背位での性交の最中は、女性の顔を見ることからも、女性にこちらの顔を見られることからも解放されている。…

枝豆の効用

最近読んだ本によると、人は誰しも必ず秘密を持っているものらしい。 皆さんはどうだろうか?程度の大小はあれ、一つ二つは自分しか知らない秘密を持っているのではないだろうか。 私は自分のことを正直な性格だと自負しているし、実際に人からもそう思われ…

ぬまです

沼 景一郎です。 サークルやめちゃったので、今までに書いた小説を載せる場所を作りたいなあと思ってブログ作りました。よろしくお願いします。